スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の比較情報 >>チューリッヒ自動車保険の特徴と口コミ

チューリッヒ自動車保険の特徴と口コミ

ひとくちに自動車保険といっても各会社によって特徴やサービスはさまざまです。

自動車保険なんてあまり使わないし、どれも同じなんじゃないか。と思う人もいるかもしれませんが、普段使うことが少ない保険だからこそ慎重に選んで保険料をできるだけ安く抑えておく方がいいのです。


スポンサードリンク


それでは人気の高い自動車保険を見ていきましょう。自分にあった自動車保険や気になる保険があったらインターネットで簡単に見積もりができるので、どんどんしていくといいです。

まず、自動車保険で自分が重要視する点をピックアップし、優先順位をつけるところから始めるといいです。

それでは人気の自動車保険を紹介していきます。

チューリッヒ自動車保険

民間調査会社による顧客満足度調査で常に上位に顔を出す外資系の大手保険会社。

保険料の算出に関してもかなり細かく規定されており、優良なドライバーや年間走行距離が5,000kmに満たない場合はかなり割安になる。

特にロードサービスの充実度は数ある自動車保険の中でもトップクラス。100kmまで無料のレッカーサービスや搭乗者全員分、定員上限、限度額無しのサービスは特筆すべきサービスといえる。

また、万一の事故の場合も専任の担当者による示談交渉代行や、車両保険・対物賠償保険が100万円以下の場合は原則電話だけで対応するなど保険契約者の視点に立ったサービスが用意されています。

チューリッヒで保険契約を継続すると2年目はゴールド、3年目はプラチナといった感じでサポートがグレードアップします。2年目のグレードアップは一般的ですが3年目は余りないですね。

外資系大手だけあってロードサービスもサポートも良い。3年目以降は優待価格で泊まれるホテルや格安航空券の予約もできる。といった声もあります。

走行距離に合わせて保険料が割り安になるのはいいですね。


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。