スポンサードリンク


スポンサーサイト

いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の比較情報 >>自動車保険アクサダイレクトの特徴

自動車保険アクサダイレクトの特徴

今では簡単にインターネットで複数の自動車保険会社から見積もりをとることができるので、車やバイクを持っている人は、インターネットで自動車保険の見積もりを調べて比較検討するといいです。

各保険会社によってサービスなどに特徴がありますが、総合的に選んで、じっくり保険プランを選んでいきましょう。同じ補償内容でも保険会社によって保険料にかなり差がでるところもあります。


スポンサードリンク


また各社保険会社によっては自動車保険見積もりのキャンペーンなどもありますので、結構お得で楽しいです♪

アクサダイレクトの自動車保険の特徴

S&Pによる保険財務力の格付けでAA-を獲得している外資系の大手保険会社。

アクサ損害保険もアメリカンホーム・ダイレクト同様、リスク細分型自動車保険を採用し、直販に特化することで安い保険料を実現している。

万一の事故の際のサービスは一事故専任チーム制を採用しており、電話一本で最大限のサービスを提供するワンステップ事故対応サービスを売りにしている。

ホームページには6つの質問に答えると概算保険料がわかる保険料スピード診断というサービスがあるので試してみるのもいいです。

また、初めての人はインターネットから申込むと最大4,500円割引になるそうです

利用者の声として、こんな意見もありました。

外資、国内の主要会社で同じ内容の見積取りましたが、アクサが一番安かったです。他社が6万円台の所、アクサは2万円台でした。それに、他社と同様のロードサービスも付いているので、サービス面でも遜色無かったです。(45才・男・会社員)

自分にあった条件を各保険会社に見積もりをだして、比較するとかなり違ってくるものなんですね。


スポンサードリンク


