スポンサードリンク


スポンサーサイト

いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の口コミ情報 >>自動車保険三井ダイレクト損保の口コミ

自動車保険三井ダイレクト損保の口コミ

三井ダイレクト損保の特徴

三井物産が親会社の三井系損害保険会社の自動車保険。設立当初から直販に特化し成長を続けている。直販保険の中でも保険料の安さは突出しており、サポートにも定評がある。

万一の事故の際は、1事故1名の専任担当者がつき対応してくれるほか、示談交渉等も代行してくれる。また、希望者にはインターネット上で事故の解決状況や事故の解決までの進捗状況が閲覧できるMyページサービス等も行っている。


スポンサードリンク


インターネット上から見積りし、契約すると最大で4,500円割引になるのも嬉しい。

利用者の声としてこんな意見があります。

事故はまだ起こしたことがなく保険は利用していませんが、ロードサービスは4年間の契約中にパンク、ガス欠、と2度利用ました。どちらも対応は早く、費用も無料で大変助かりました。(38才・女・会社員)

とにかく安い!以前はチューリッヒを使っていましたが、見積もり比較してロードサービスの内容と値段でこちらに変更しました。今年で4年目になりますが、まだ無事故で事故対応は未経験ですが、今のところ満足しています。(38才・女・会社員)

今は簡単にインターネットで複数の自動車保険会社から見積もりをとることができるので、車やバイクを持っている人は、インターネットで自動車保険の見積もりを調べて比較検討するといいです。

各保険会社によってサービスなどに特徴がありますが、総合的に選んで、じっくり保険プランを選んでいきましょう。同じ補償内容でも保険会社によって保険料にかなり差がでることもあります。

また各社保険会社によっては自動車保険見積もりのキャンペーンなどもありますので、結構お得で楽しいですよ。


スポンサードリンク


