スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の比較情報 >>アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険の評判

アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険の評判

アメリカンホーム・ダイレクト

アメリカンホーム・ダイレクトは世界的な格付け会社S&Pから保険会社の中で最高の保険財務力AA+を付与されている世界的な保険会社。

アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険の一番の特徴は、1997年に日本ではじめてリスク細分型自動車保険を直販に特化して販売し、大きな実績を持っているところだろう。


スポンサードリンク


リスク細分型自動車保険とは、保険加入者の住所、年齢、性別、車種、免許証のカラー等の基本的な情報や、車の使用方法等から保険料を算出する自動車保険のことで、通常の自動車保険と比較すると安くなることが多い。

また、万一の事故の際にも1事故1名の専任担当者や修理箇所の完全保証、事故の際の迅速な支払い等を約束している。保険料、サービス共にクオリティは高いので自動車保険を検討する際、選択肢の一つになるだろう。

利用者などの口コミとしてこんな意見があります。

これまで付き合いで保険に入っていましたが、親戚からダイレクト販売の方が安いと勧められて、アメホで見積りを取りました。たしかに代理店経由の今までの自動車保険と比較するとびっくりする安さ・・・。正直ちょっとショックでした。変更を考えています。(34才・女・主婦)

ダイレクト販売の自動車保険は全て見積りを取ったが、アメリカンホーム・ダイレクトが一番安かった。大手という信頼感もあるし、価格を重視する人は検討するべき。(39才・男・会計事務所)

今は簡単にインターネットで複数の自動車保険会社から見積もりをとることができるので、車やバイクを持っている人は、インターネットで自動車保険の見積もりを調べて比較検討するといいです。

各保険会社によってサービスなどに特徴がありますが、総合的に選んで、じっくり保険プランを選んでいきましょう。同じ補償内容でも保険会社によって保険料にかなり差がでることもあります。

また各社保険会社によっては自動車保険見積もりのキャンペーンなどもありますので、結構お得で楽しいですよ。


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。