スポンサードリンク


スポンサーサイト

いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の見積もりについて >>自動車保険一括見積もりできるサイト

自動車保険一括見積もりできるサイト

いろいろな自動車保険がありますが、どこからみていけばいいのか分からない。
また一つ一つみていくのが面倒だと感じる方もいると思います。

インターネットでは簡単に自動車保険の見積もりを出すことができますが、そこで便利なのは一括で複数の自動車保険会社に見積もりを出すサイトです。


スポンサードリンク


そのなかの一つで「自動車保険見積もり窓口」というサイトを紹介。

http://www.insweb.co.jp/0autoins/01howto/howto.htm

利用者のこんな意見があります。

---------------------------------------------------------------

オンラインによる契約だけだと思いこんでいましたが、代理店の方からアドバイスを受ける選択もありました。夜に見積もり請求をしたのですが、翌日には代理店の方が直接電話をかけてきてくれました。

実際お会いしてお話をきいたところ、私に合う信頼できる内容だったので、値段は希望よりも高めでしたが決めました。
結局、直接に詳しい説明を聞いたことが決め手とはなりましたが、インズウェブで見積もりを依頼しなければ 自動車を買った販売店の保険に加入していたと思います。一括見積もりサービスはたすかりました。   -ITさん 35歳 女性(兵庫県)-

-----------------------------------------------------------------

安さに加えて、思わぬ特典まであってうれしかった
とにかく安いところがよかったのですが、契約時に代理店さんから保険会社のイメージキャラクター商品をいただきました。
プレミアものと聞いてうれしかったです!契約のあとで、他の会社も調べてみましたけど、けっこう契約者特典みたいなことをしているところがあるんですね。ちょっと興味をそそられました。 -MAさん 28歳 女性(神奈川県)-

-----------------------------------------------------------------

インターネットで簡単に一括自動車保険見積もりができるって本当に便利ですね!




スポンサードリンク


