スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の口コミ情報 >>全労災の自動車保険特徴と口コミ

全労災の自動車保険特徴と口コミ

全労済、正式には全国労働者共済生活共同組合連合会の自動車保険は、JA共済と同様に非営利団体が扱う自動車保険です。

全労災の自動車保険の特徴として「自動車事故傷害見舞金」というのがあり、
事故にあったとき、実損害額の補償に加えて別枠で、自動車事故傷害見舞金を部位・症状別に定額で支払ってくれるそうです。

スポンサードリンク


事故後の補償として家事代行費用共済金が最高100万円。家族駆けつけ費用共済金が最高20万円。
あと後遺障害特別共済金もあります。

自動車保険は自分でいろいろ調べてみてから見積もりをとってじっくり選ぶことをおすすめします。
自分の生活スタイルによって自動車保険の見積もりプランを見ていくと保険会社によって料金に差がでてきます。

では自動車保険を選ぶうえで何をみればいいのかというと口コミの情報なんかを参考にするといいです。

全労災の自動車保険の評判・口コミの多くとしては、
JA共済と同じぐらいに安いという意見が多くありますが事故のときの対応力や交渉力に批判的な意見も多くありました。これは営利団体でや損害保険専業ではないからといった要因もあるそうです。

ただ非営利団体であるためか、支払いの確実さと被保険者の信頼が結構あるようです。

最近では代理店経由より割安な直販型の自動車保険に人気が集まっています。インターネットなどで簡単に自動車保険の見積もりもできるので、自動車保険選びに悩んでいる人はランキングや口コミ情報を参考に保険各社を比較してみるといいです。

同じ補償内容でも保険会社によって3~4割も安くなるということもあるそうです。
自動車保険は見直せばまだまだ安くなるので直販型自動車保険の情報をできるだけ多く集めて自動車保険の見積もりを比較してみましょう。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。