スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の口コミ情報 >>損保ジャパンの口コミ情報

損保ジャパンの口コミ情報

今は直販型の自動車保険会社が増え、サービスや料金だけでなく補償内容も各社によって特色があります。もしものときに備えて事故対応や保険内容をじっくりと一度見ておきましょう。

保険なんてどこもだいたい一緒だと考えて、内容を確認しないで、お店の人に言われるがまま契約していまうと後からすごく後悔してしまう、なんていうこともよくあります。


スポンサードリンク


自動車保険は自分でいろいろ調べてみてから見積もりをとってじっくり選んだほうがいいです。
そこで自動車保険を選ぶうえで何をみればいいのかというと口コミの情報なんかがいいです。

全ての条件において100パーセント満足のいく自動車保険はないかもしれませんが、保険会社によって特色がありますので、自分にあった自動車保険が見つかると思います。

自動車保険料が安いからといってサービスが悪いというわけでもないので、料金だけでなく事故対応や保険内容にも目を通して納得できる会社を探していきましょう。

今回は損保ジャパンの口コミ情報を集めてみました。
損保ジャパンは、2002年に安田火災海上と日産火災海上が合併してできた会社です。

国内系の損害保険会社として大手中の大手です。損保ジャパンの口コミ・評判をまとめてみると
保険料が高い、担当者の態度、対応の悪い、保険金の出し渋りなどあったという口コミ情報が目立ちましたが、事故のときに担当者がしっかりと対応してくれて心強かったという意見もありました。

保険料の高さはやはり大手であるということもありますし、また保険業務以外にも、個人の資産運用のお手伝いである投資信託や、新車購入、結婚資金などの個人ローンも扱っているので、保険だけでなく生活に関わる様々なサービスが充実しています。
口コミでは契約会社の一本化が可能なのもユーザーにとってはうれしい特徴として知られています。

自動車保険を選ぶときは一番安い保険料のところを選択することもいいのですが、自分にあったサービスや、いざというときのために安心できる自動車保険会社を選びましょう。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。