スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の見積もりについて >>ソニー損保の自動車保険見積もり

ソニー損保の自動車保険見積もり

ソニー損保の自動車保険見積もり自動車保険は各社さまざまな特徴があるのですが、ソニー損保の自動車保険の特徴は、まず年間の走行距離で保険料が割引になる制度があります。

3千キロ、七千キロ、一万一千キロと区分されていて、それらの距離にあわせて保険料が大幅に割引されるというものです。

しかも走らなかった分は翌年度の保険料から割引できます。
もし走り過ぎてしまっても、「事故時に補償されない」ということはありません。

スポンサードリンク


ソニー損保の他にも割引サービスがたくさんあるので、他社との自動車保険料と比較しながらチェックしておきましょう。

ソニー損保の特徴
・保険料は走る分だけでおトク!一年間に走る分だけお支払い頂く、合理的な保険料が特徴。
・充実のロードサービス。
レッカーは20kmまで無料!事故だけでなく、故障の時も使えるから安心。
・安心の事故対応。ソニー損保は補償もサービスもしっかり!お客さま目線で納得がいくまで、丁寧に対応します。

最近では、多くの自動車保険会社が自社のウェブサイトで保険料の試算サービスを提供しています。
そのとき用意の必要なものが「現在加入している自動車保険の保険証券」と、「マイカーの車検証」、「免許証」です。

だいたいこの3つを用意すると、わりと簡単に保険料を見積もることができます。

自動車保険の見積もりは他社とよく比較検討することが大事です。
保険なんてどこも同じだろうと考えていて後からすごく後悔したことになったという話はよく聞きます。

自動車保険は保険会社によって内容や金額、サービスなど差がありますので、できるだけ多くの会社の自動車保険比較見積もりをすることをおすすめします。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。