スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >人気の自動車保険とは? >>自動車保険の安い保険ランキング

自動車保険の安い保険ランキング

自動車保険の安い保険ランキング自動車保険料が安くて人気の保険をいくつかご紹介したいと思います。

まずは「チューリッヒの自動車保険」のスーパー自動車保険です。

チューリッヒの自動車保険は価格割引きにこだわっているのが特徴。中間コストの削減、徹底した合理化、そしてリスク細分型保険の導入で、最大40%もの大幅ディスカウント。

従来の自動車保険の様に、不必要な補償は出来るだけ削減したいというユーザーの希望に添って、不要な補償はユーザーが自身でカット。必要な補償のみを組み合わせる事で、保険料の節約を実現しています。

スポンサードリンク


インターネット割引として最大で7,000円もの大幅割引というのもいいですね。

「三井ダイレクト損保」は三井物産が親会社の三井系損害保険会社の自動車保険。設立当初から直販に特化し成長を続けている。直販保険の中でも保険料の安さは突出しており、サポートにも定評があります。

保険証券は自動車保険の契約を行うと必ず発行されるものですが、三井ダイレクト損保の自動車保険では、契約内容をインターネットの「Myホームページ」で確認することで、保険証券が不要ならば500円の割引を実施するという、思い切ったサービスを開始しています。

三井ダイレクト損保では、この「保険証券不要割引」と「インターネット申込み割引」とを併せれば、初年度の保険料金が、4,500円も割引となります。

東京海上日動の自動車保険」は、大まかな分別をされた従来の自動車保険に加え、車の使用用途(使用目的)や免許証の色、ドライバーの年齢などを設定する事で、トータル的にアシストしてくれます。

損保ジャパンの自動車保険」は、基本的には従来型の自動車保険ですが、ニーズ細分化自動車保険というとおり、車の用途や免許証の色、様々なリスク要素も加味した上で、自動車保険の保険料を決定するシステムをとっています。

他にもいろいろありますのでインターネットで簡単に一括見積もりができるので自動車保険の見直しを考えている人はどんどん見積もりをだしてみましょう。人によってはかなりの出費を抑えることができます。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。