スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険のランキング

自動車保険を選ぶときに何を基準に選べばいいのでしょう?

人それぞれ自動車保険決めるとき見るところは違います。
選ぶポイントとなるところは、保険料の満足度、事故のときの補償、保障サービスなどですが。
知名度や担当者と仲がいいからという理由で自動車保険を決める人もいます。

それでは、そういった保険料、補償、サービス、あるいは担当者の対応のよさ、いろいろな面からみた総合の自動車保険のランキングを調べてみたのでみてみましょう。


スポンサードリンク


第一位が二つあります。

第一位は三井ダイレクト損保

インターネットと電話ですべて手続きができて楽だった。保険料が安いのも気に入っている。という意見がありました。ここの特徴はとにかくやすくサービスがいいとのことです。

もう一つの第一位はソニー損保

ここの自動車保険もとにかく安いし、なにより担当者の対応がすごくいいという意見が多くありました。
ランキングで調べてみるとソニー損保が自動車保険の第一位だというところもあり、三井ダイレクト損保と比べて甲乙つけがたいところです。


そして第三位はアクサダイレクト

ここも保険料が安いので人気があります。1事故専任チーム制 となってるところが上記の2社との違いです。

自動車保険の会社は多数あり、各社によってサービスや対応など違ってくるので、自動車保険を選ぶときは慎重に選びましょう。万が一事故にあったとき、やはりしっかりとしたサポートのある保険会社だと心強いです。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。