スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >人気の自動車保険とは? >>人気の自動車保険ランキング

人気の自動車保険ランキング

人気の自動車保険ランキング上位の自動車保険をいくつかご紹介!

ソニー損保の自動車保険

ソニー損保の自動車保険は、走らなかった分を翌年に持ち越せる、無駄のない独自方式をとっています。
「自分が走る分だけ保険料の負担をする。」という、ソニー損保独自の考え方の自動車保険です。

いわゆるリスク細分型の自動車保険なので、契約段階で予想される年間走行距離を設定する訳ですが、実際に走った距離が上限のキロ数に達しなかった場合、その分の保険料を翌年に持ち越せる「くりこし割引」を設定しているのが、ソニー損保の自動車保険の面白い所です。

スポンサードリンク


アクサダイレクトの自動車保険

アクサダイレクトの自動車保険もリスク細分型保険です。
車の使用用途・目的にはじまり、年間走行距離、ドライバーの年齢、居住地、免許証の色などなどで保険料が決まります。

たまの休日しかクルマに乗る事が無く、無事故を続けている優良ドライバーなら、随分期待できる保険料を算出してくれるはずです。平均的なユーザーなら、ほぼ間違いなく納得できる保険料が算出されます。

アメリカン・ホームダイレクトの自動車保険

保険料の算出基準は、住所・年齢・性別・免許証の色・車の車種や使用用途、運転者の範囲など多岐に渡り、リスク要因を細かく分類する、徹底したリスク細分型。

一人一人の運転リスクに応じて保険料の節約が可能で長年無事故のユーザーや、車の使用用途がレジャー用なら、かなりの減額が期待できます。

また、アメリカン・ホームダイレクトの自動車保険は、インターネット割引が「8%」と決まっています。パーセンテージで算出する為、保険料が高くなればなるほど割引額も上がります。

特にオススメなのが、新車購入などに伴う「車両保険の増額」や、ワンランク上の車に乗り換えた時などは、アメリカン・ホームダイレクトがオススメです。

どれぐらいお得になるのかは、インターネット一括見積りなどで比較して確認してみましょう。


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。