スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >自動車保険の比較情報 >>チューリッヒの自動車保険について

チューリッヒの自動車保険について

TVなどでもよくみかけるチューリッヒの自動車保険とはどんなものでしょうか。

まずは保険料なのですがチューリッヒの自動車保険の特徴として、被保険者のリスクに見合った保険料の節約ができるよう工夫があり、様々な保険料算出基準を設けています。

支社や営業所を介さず、直接サポートしますので、より確実な保険サービスと中間コストのかからない画期的に安い保険料を同時に実現することができたそうです。


スポンサードリンク


本来の自動車保険が理由のひとつに支店や営業所などを通して被保険者とのやりとりをするとき、どうしても中間マージンがとられてしまいます。

それで割高になってしまうところを直接お客と取引するようにして、できるだけ自動車保険を安くしているみたいです。

保険会社も生き残るためにさまざまな工夫をしているのですね。

またチューリッヒ自動車保険では年齢区分などを設けています。
運転される方の年齢によって、事故の発生率は異なります。チューリッヒでは4つの年齢区分を設け、リスクに応じた合理的な保険料を算出しています。

例えば、車を運転されるのが30歳以上の方だけなら
30歳未満不担保特約
というような他の年齢層に比べ、著しく事故発生率の低い30歳以上のドライバーを対象に、保険料がさらに割安になります。

ゴールド免許割引、安全運転講習会受講割引、新車割引、エコカー割引などもあり、また車の使用目的や地域によって割引いてくれたりといろいろな自動車保険割引サービスなどがあります。

今回はチューリッヒ自動車保険を紹介しましたが、他にも各自動車保険の会社にはいろいろなサービスがあります。自動車保険を比較するときは、こういった細かなサービスやサポートなども知っておきましょう。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。