スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい保険選び!人気の保険口コミ比較情報サイトトップ >人気の自動車保険とは? >>ソニー損保の自動車保険について

ソニー損保の自動車保険について

自動車保険をいろいろ調べていくうちに人気の高い自動車保険会社のひとつにソニー損保があげられます。

ソニー損保はCMなどで知っている人も多いと思いますが、自動車保険の口コミ比較などでも上位になっているので気になる人は一度ソニー損保に自動車保険の見積もりを出してみるのもいいでしょう。

自動車保険は各社さまざまな特徴があるのですが、ソニー損保の自動車保険の特徴は、まず年間の走行距離で保険料が割引になる制度があります。


スポンサードリンク


3千キロ、七千キロ、一万一千キロと区分されていて、それらの距離にあわせて保険料が大幅に割引されるというものです。

しかも走らなかった分は翌年度の保険料から割引できます。
もし走り過ぎてしまっても、「事故時に補償されない」ということはありません。

他にも割引サービスがたくさんあるので、他社との自動車保険料と比較しながらチェックしておきましょう。

それからいろいろなサービスも充実しています。
お出かけ先でも、ご自宅でも。バッテリー上がりやキー閉込みなど、全国のサービス拠点よりスタッフが現場に急行し、無料で作業してくれるクイックサポート。

事故や故障でお車が自力走行不能となった時、レッカー車が現場へ急行、最寄りの修理工場やお客様ご指定の修理工場などへ車をけん引。
35kmまでのけん引は無料のレッカーサービス。

あと、お出かけ先での事故でも、宿泊費や、ご自宅またはご契約車両を運転して到着する予定だった目的地への交通費をお支払い。
レンタカー費用サービスは、基本料金だけでなく乗捨て料まで無料。ご自宅からの距離によるサービス制限なし!などといった本当にいたれりつくせりのサービスがあります。

他にもソニー損保独自の自動車保険サービスがあるので気になる人はみておきましょう。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。